9

見事なクリスマスを過ごしました、私です。

就職活動から解放され、平穏の時を過ごしている。

日程の調整が大変だったり、現職の退職日がなかなか決まらなかったり風邪を引いたり、入社先を決めるのに心を痛めたり、色々な事がありました。

どれも無駄な事はない、と先人様が言っておられます。

 

先週からとても寒い。

私は薄手でこれさえ着とけば、って服が機能的で好きだ。冬服でこれを探すのは難しい。

というか、高い。

より小さく、より薄く、より高性能になるにつれて値段が高くなる。

人は逆で、より高く、より大きく、適度に抜けてる人が好かれます。

なにが言いたいか分からんでしょう?

問題ないです、私もわかりませんので

 

冬!年末!年越し!

怒涛のイベントに恋人様はわくわくです。

かわいいったらありゃしない

私はイベント事、特に変わりなく生活するので、

毎年新鮮な気持ちです。

みなさまも良いとしこししししし