12

年末年始、如何お過ごしでしたか?

私は特に大きな代わりはなく、日常を過ごしました。

これ程に幸せなことはありませんね。

 

年明けは釣行を兼ねて、初日の出を見に海まで行ってきました。

少し雲が掛かっていましたが、とても綺麗で幻想的な日出を観て、写真に収めることが出来ました。

釣行ではエイが釣れました。掛かった瞬間、

なんと大物!良い年を迎えられそうだ。

と、頭をよぎるのも束の間、ぬぅん!とボトムに張り付くムーブにすべてを察しました。強い引きにはとても楽しませてもらいました。

その後はバラしが多く、10時間程の釣行でギブアップ。

悔しさが残る分、また行こうと思える釣行で、

釣りへの熱が再燃しております。

今年はチニングをメインに楽しもうと思います。

シーバスは釣れなさすぎて、絶滅危惧種なのだと昔から思っています。

 

帰宅後は恋人様とまったり、お泊り。

長時間の釣行のせいか、私の体調が悪く迷惑を掛けてしまった。申し訳ない。。

本日はスーパーHタイムで過ごさせて頂き、

もう動けません。

今年も一緒にたくさんの幸せを重ねて、過ごせるといいな。

 

今年、みなさまがたくさんの幸せを感じられますように。心から願っています。

 

今からはめちゃんこお酒飲んで、

たくさん食べて、ゲームを嗜むんだむん!