7

絶賛、就職活動中である。

2.3社目の面接が終わった。

すべて受かる、不測の事態に脳内ハチャメチャである。

良い出会いもあり、嬉しい反面、2社は断らねばならぬという、頭痛が痛くて危険が危ないところです。

 

恋人の良く言う、「素敵な人達だけが集まったら、凄く良いのにね!」こういう発想が出来るところが好き好きな所以である。

そんなあなたが素敵です。大好きだ。

 

昨日はお家で焼肉。

食べたいものでいいよーと言うのに、食の細い私の食べれそうなものばかり買ってきやがる。

にんげんができてる。

楽しかったなぁ。恋人に見合う人間になりたい。

 

今日はお休み。

家のことして、ゲームして、お昼寝して、テニスをするのだ。

なんと充実しているのだろうか!

毎日、幸せである!

 

そうこうしているうちに定期便の時間。

焼肉が待機している。

ただ、ソファーから動けません。誰か私のお尻を叩いて下さい!あ、出ちゃうからやっぱりやめてください

 

みなさまイイ1日になりますように。

排便我慢のソファーから愛を込めて。