2

日記が2日続いた。凄い!

 

今日は転職のお話と、晩御飯を作った(ドリアとポトフ)

今からゲームをやろうと思っている。

 

転職、入ってみないとワカラナイことが少し怖くなっている。心がついてきていないようにも感じる。

かといって、悶々と考えていても仕方がない。

転職活動をがんばる自分を褒めよう。

 

晩御飯、そこまで食に興味はない。

美味しいと食べてくれる人がいて、喜んでくれることが1番嬉しい。

料理の中でも、煮込み料理は手塩にかけて育てる感じがとっても好きだ。

幼い頃にみた、魔女が鍋をグツグツかき回している描写を思い出す。1シーンだけ切り取ると素敵に見える。

 

ゲームはモンハンサンブレイクを一通り遊べたから、今度はアイスボーンをやってみる。

ゲーム内ですら不便を楽しめることが大人になったのだなと思う。

現実でも、ゲームでも無駄なことをすべて排除しようと躍起になっていたのに変わるものですね。

いやしらんけど