1.1

人生、結婚、仕事

もずもずと考える。行き着く先は考え過ぎ、というか考えても仕方のないことなのだ。

目標があって焦っている。

恋人と幸せに過ごすことと、自分のためにも相手のためにも良い仕事をすること。

一発逆転などないのだ。考えて考えてコツコツ、これで良いではないか。だめなのか?

 

お酒は弱いけど、思考力が良い感じに落ちるから好きだ。味は素直によくわからない。

私は酔いたくて飲んでるひとだ。あたまからっぽにする時間を、弱気な自分と一時お別れできる時間をつくりたいんでしょう。

 

余裕のない日もあるだろう、人間だ

他人に甘え過ぎている、か、自分を追い詰め過ぎる。両極端なところが私の悪いクセだ。

新たな発見だ!でかした。

グレーがあったっていいじゃないか。

なんでもかんでも、じぶんできめて、じぶんでやりとげますよ。そうやっていきてきた

しらんけど