4

自分の恋人への気持ちが嫉妬も含まれるんだ、ということに気付いてから、とても楽になった。

恋人はとてもとても優しい。大好き。

 

自分をまたひとつ知ったのだと思う。

他人を優先して、他人のせいにして生きてきた人生、自分のことを知る、考える機会が少なかったんだろうと思う。考えようとしなかった、が正しいか。

自分のことを知り、大切にする。思春期の悩みのようですね。

また少し大人になれたということで、今日も祝杯です。

今のこの気持ちがずっと続きますように。

 

今日のわたし

謎デート(超楽しい)

ごはん作り合う(超幸せ美味い)

激しめH(やはり最高)

の3本でした。来週もぜってぇ見てくれよな!